てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 金州 シマアジに!!。。アキラ

2024年04月18日

金州 シマアジに!!。。アキラ

4月18日 木曜日!

GWまであと少し!自分の仕事の繁忙期もあと1か月ほど、、

今年の遠征先はどこに行こうかな~って今考えてる最中

マイナーだけど福井県のバカでかタルイカにも行ってみたいし、、オキナワのオキナワオオタチも、、、、

今はひたすら残業代を稼いで軍資金を貯め中です。

金州 シマアジに!!。。アキラ


さて、今週の日曜日は、、久々の凪予報、船吐さんブログでもありましたが、今伊豆南沖でキハダが釣れているらしいので、、行こうかと思ったけど、、どこも満席、、どっかいいとこ空いてないかな~って探していたら、、以前、金州釣行でお伺いした清水港 公翔丸でシマアジ釣行 が空いていたので、、行ってきました!!

😃



金州 シマアジに!!。。アキラ



シマアジなのでウィリー仕掛け、、あまりやったことない釣りです😅

金州 シマアジに!!。。アキラ

朝一は活性が良かったみたいで、、コマセ降っていたら、、誘いも何もせず

真鯛さん


金州 シマアジに!!。。アキラ

深場でもハチビキが釣れたりと、、久しぶりにまともにお魚さんにお相手してもらいました🥰


金州 シマアジに!!。。アキラ


真鯛、イサキ、ハチビキ、、サバ2匹、、、肝心のシマアジは残念な感じでしたが、MAX4キロで船中3匹ほど釣れていたらしいです!!

未だにシマアジというお魚を生まれてこの方釣ったことも食べたこともないので、、、早く釣ってみたいです、、アキラ








Posted by standingsoul at 23:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。