てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 業務連絡。。。

2024年09月15日

業務連絡。。。





はいさいっ❗



今日のブログは業務連絡❗

毎年恒例となっているteam立釣魂の特別隠密釣行

今年も楽しく無事に終了しましたっ❗

参加して下さった皆さん。。。お疲れ様でした~

そしてありがとうございましたっ❗

またみんなで楽しく遊びませう (^^)


で~


特に今回、岡山から初参戦して下さった。。岡山メンバーの エロ部長改めエロエロ部長

遠路はるばるありがとうございました❗

きっとまだ到着されていないでしょうから

気を付けて帰って下さいよ~


で~


来年もお待ちしてまっス (^^)




By エロ部長。。気になる読者さんは過去ブログをずーーーっとさかのぼってみてくださいなっ❗。。ばんちょ❗





Posted by standingsoul at 18:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。