てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん

2024年09月18日

さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




バスポート取得の帰り道に歩道橋から覗くと


なんかやっていると・・・・



さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




そうさいたまオクトーバーフェスト2024


ドイツ・ミュンヘンで1810 年から開催されている、


世界最大規模のビールの祭典です。



ハッピーアワークーポンを買う為に並ぶひとたち


さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん



平日の15時~17時まで300mlのビールとおつまみが1000円で


購入できるハッピーアワークーポンを販売とのこと。


私は、素通りしです・・・


仕事中なのでぐすん


さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん



さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん





何故か、日本の地ビールが・・

さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん






さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん





いろいろな、本場ドイツから直輸入のドイツのビールたち


さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




低所得なサラリーマンにには、高いビールうわーん




ビールのお供に絶品メニュー!

さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん



炙りチーズソーセージ牧場 23本盛り

名物でありド定番!


!ソーセージ・チーズ・ポテト


合わないはずがありませーーーーーん。


炙りチーズも絶品やで


とHPに書いてある


仕事中なのと値段が高い・・・


ほんとに、廻って見学して貴社しました^^


さいたまオクトーバーフェスト2024・・・・だんちゃん




近くの人は、寄って飲んでみてください。





Posted by standingsoul at 22:20