てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › カタログ。。。

2012年04月17日

カタログ。。。












はいさい~ ニコニコ











奄美の釣果は予告通り後日^^

ちょいとだけ教えちゃうと。。。

悪オジが、おもちゃの様な竿と ALLIGATOR SPARK 

想定外の魚を上げたさ~   ワイルドだろ~~~~?^^

動画もあるし。。。きっと見たらびっくりするよっ!

でも~  残りは。。。後のお楽しみで ピース  ワイルドだろ~~??  


ってくだらないオッサンのギャグはよしとして 汗






話は変わるが

今年のアリゲーターのカタログの写真には。。。 下







カタログ。。。



大阪の拭く快調! の叫び顔や。。。











カタログ。。。



小学生ばりのピースサイン おかちゃん^^ やら ドヤ顔の 悪オジ^^














カタログ。。。



変顔写真Myブームの俺と、 何故だか一人だけ真面目顔の うぃ~ん部々長! など。。。




Team関係の人の写真が、載っているさ~

カタログを手にする機会があったら、見てみて下さいねっ!ピース

俺んちには、30冊くらい送られて来ているんで

欲しい方は連絡してくれてもOKですよ~^^  










正直。。。いっぱい有りすぎて邪魔で。。。汗

那須さん。。。ごぺんなさいっヒミツ









By 船吐くんの尻出しstanding が採用されなくて残念な。。。ばんちょ!






Posted by standingsoul at 16:18│Comments(1)
この記事へのコメント
商品を見る以外にも

カタログを見る楽しみが増えて

良い事ですよね~。




悪オジさんの動画。

すごい気になります。。。

楽しみにしています!
Posted by のりをのりを at 2012年04月18日 10:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。