てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › SP釣行。。。

2012年07月31日

SP釣行。。。

 










はいさい~晴れ











今日も、うだる様な暑さでバテ気味。。。

先日の、第三弾の釣果報告もしなきゃいけんのに

全くやる気にならん!ムカッ




威張って無いで早よせんかいっ!怒り




と拭く快調!からメールが来る前には

何とかUPするるんで、もう少しお待ちを。。。汗






今日のブログは。。。

某、その気になってる釣り人の、すっごく面白い話があるんで

書きたくて書きたくて書きたくてしょうがないんだけど~

色んな人に迷惑を掛けるといけないんで




うううううっ~~~  書けん~~ ガ-ン





常人では考え付かん事をするんで

ある意味、超人なのかもしれんなっ! あかんべー

ただの釣り人なのにね~

俺的にはそんな輩は。。。あかんべー あかんべー   交わりたくないね~ ピース







で。。。




しょうがないから。。。









秋のSP釣行の業務連絡で。。。俺から不幸の手紙の届いた方々

永らくお待たせしました~

釣行の日程が決まりましたんで、直接連絡で確認して下さいね~ ピース

4釣行しか組んで無いので、正直、早い者勝ちでっせ! ムカッ

お早めに~~~~!











By 今年は大島の黒が釣れると良いな~~。。。ばんちょ!










Posted by standingsoul at 16:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。