てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 先日の赤い魚。。。船吐

2012年10月29日

先日の赤い魚。。。船吐

皆さん~今晩は~キラキラ 

先日のblogの予告通りに当番眠っzzz

じゃあ~簡単に書くね~ニコニコ

前日の模様は、朝一から喰い喰い~良かったので(他の船の情報)、気分が高まりアップワクワク過ぎて眠れなかった・・・がーん

いつものように、富士川SAで、ばんちょ!さんと待ち合わせすると、ばんちょ!さんが車から降りると、気分が悪そうで、確認したら二日酔いが・・・がーん

いつものように船に乗り込み、出港~ぶーん

天気も良く~ベタ凪~アカムツ日和~♪赤

期待を込めて、第一投目~しかし、すぐには喰わない・・・びっくり!

前日と変わったなと焦りが出て、頑張って誘って誘って、やっと喰わした感じで、流すたびにボツボツっと上がり、型は開きサイズか丸干しサイズダウンダウンダウン

外道が喰い立つ時点で、そのポイントを見切って、ポイントを変えたらぶーん

投入すると、すぐに皆に当たり~しかも重量感のありそうな竿曲がり~♪赤

型物が次々と取り込まれ、それまでに坊主だった人が笑顔に戻った~ニコニコ

この流しで、ダブルも有り全員2~4匹の良型アカムツが上がり、最大45cm近いアカムツ(私じゃないけれど)音符オレンジ

次の流しは、時合いが変わり、パッと喰いが止まったガ-ン

この後、ぽつんぽつんと上がってる感じ・・・。

最終的は、皆、数多くは無いけれど型物揃いで満足でした~ニコニコ

んっ・・・ばんちょ!さんの結果を聞きたいかい・・・汗

二日酔いで前半は死んでましたニコニコ

やっと当たったと思ったら、シロムツあかんべー

ブチ切れてびっくり!、、、船長はビビったらしく、ポイント移動したら、それが大当り~花火花火2

良型ダブル連発で、追い上げて、最後は満悦した顔でしたニコニコ


いつもの通り、記念撮影キラキラ 
先日の赤い魚。。。船吐
申請した数が違っていた・・・ガ-ン
手前のシロムツは、クーラーの中に入っていたびっくり!
神谷水産さんの仕業だな~がーん

福田沖アカムツ通い続けて、いまだにキロオーバーを釣ってない・・・タラ~

今日は、ここまでに・・・。

全然、喉の痛みと咳が治らん・・・。

もう3週間目・・・。






Posted by standingsoul at 19:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。