てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 温着物。。

2013年01月21日

温着物。。










はいさい~ ^^










この時期の釣りは、寒さが厳しく

先日のフグ釣り時も

釣り好きの俺さえ挫けそうになるほど寒かったさ~ うわーん
 




なので。。。





今更なんだけど、寒さ対策に

ヒートテック調。。防寒あったかインナーを買い求めに行ってきたんよ~







釣具屋に行くと、冬物は既に品薄で、サイズが乏しく

通常の俺のサイズは LL なのだけれど、L サイズしか無かった。。

でも、明日の釣りに着て行きたかったんで

仕方なく、L サイズを購入 。。

袋に 「良く伸びる素材」 とも書いてあったし

引っ張って伸ばせば、何とかなるさ~~! ってなもんよっ ピース










がっ! が~~  考えが甘かった。。






戻って着てみると。。。ガ-ン








下 下











温着物。。






あん~まよ~ ダウン

は。。腹が ガ-ン。。。秘密のアッコちゃんの大将みたいに うわーん




思いっきり引っ張っても、これ以上は伸びんじゃん。。

伸び伸び素材?。。。嘘つき! 怒り






って、そう言う意味じゃ無いって?!






分かってます。。。分かっているけど。。

八つ当たりか、誰かのせいにしたい俺なのでした ガ-ン









追伸。。

みなさんに御利用頂いています 「魂商店」 での商品の販売を

諸事情により、2月中旬までお休みさせて頂きます。

2月中には再開する予定なので、しばしお待ち下さいね~

業務連絡でしたっ!^^












By 買い物下手な。。。ばんちょ! 










Posted by standingsoul at 17:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。