てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 地獄の。。

2013年01月25日

地獄の。。





はいさいっ!




最近、釣りの無い日は頑張って鍛錬に行くようにしている。。

今日は、地獄の低酸素パワーマックスday

写真のジムに、その地獄ZONEがあり

ジムの中には、ニコニコしていて、いっけん人当たりの良さそうな悪魔達が居るさ〜

今日も、追い込んで部屋から出ると



「お疲れ様でした〜


「お疲れ様で〜〜す!



と、悪魔達が優しく声を掛けてくれたよ。。

俺は、自分の為に鍛錬し体を追い込んでいるんだから

ジムの人達からすれば、人事。。

お客さんである俺に、声を掛けてくれるのも当然なんだけど

息も絶え絶え、足はキュンキュンで、のたうち回っている俺から見たら

みんな悪魔のように見えるさ〜




が。。これも、牛との戦いの為に

自分で決めた事。。

たまに泣き言を言いたくはなるが。。頑張りまっす!




By 今から虎の穴で筋トレ。。ばんちょ!







Posted by standingsoul at 16:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。