てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 5月牛釣り終えて。。

2013年05月16日

5月牛釣り終えて。。




はいさいっ!



今月の牛狙いは終了。。

らしきあたりは数回あったものの

改めて、俺らのスタイルでの捕獲の難しさを痛感させられたさ〜

まぁ〜 色んな経験を積み、失敗を繰り返し、経験値が上がり

いつの日か、皆で

旨い酒をかっ喰らえる日がくる事だろう!



今月参加の皆さ〜ん

お疲れ様でした!

また一緒に遊びましょうね〜



By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
後半戦ありがとうございました。





・・・らしき別格の初動に見とれてしまいました。


昨年吉田さんがあんな怪物と勝負されたかと思うと・・・。





確立は低くても

難しくても

バッチバチの鬼ドラグに

いつか牛も降参すると信じています。




また来年チャンスがありましたら

ウシシビ釣行に参加させてください。

お願いいたします。
Posted by のりをのりを at 2013年05月17日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。