てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 北黒瀬。。。船吐

2013年11月17日

北黒瀬。。。船吐

今晩は〜(^O^)/


今日のマイルチャンピオン、昨日のblogの画像だと、ばんちょ!さん当たったようだな〜ねぇっ(¥_¥)


次回、ばんちょ!さん競争予想がアップされたら参考し、数年振りに投票券を買ってみようかっ!


題名の「北黒瀬」って


うちの相棒の そうめん君から教えて貰い、HPチェックすると(?_?)


今年2月、脂坊主釣りにお世話になった南伊豆「忠兵衛丸」の予定表を確認すると


北黒瀬大型マグロ募集してあった(O_O)


あっ御免、一部以外は知らないよね〜北黒瀬は


伊豆七島の御蔵島と八丈島の間に、二つの瀬があり、その北側←もし間違っていたら御免ねm(__)m


昔、豆南遠征船の「キャプテン1号」が冬季限定で300kg位のクロマグロが上がったポイントで


現在もクロマグロ漁師が行っており←多分


忠兵衛丸さん、募集してるのは・・・何があったんだろう


誰だか知ってる人が居たら教えて下さい〜


もしかして、北黒瀬で大型クロマグロが沸いてるのかな〜それとも漁師がウハウハしてるのかな〜


私、昔、某船で黒瀬沖ジギングで、カンパチとヒラマサがパンパン当たった事があったな〜ほとんどライントラブル(-.-;)←下手


マグロ釣り資格がない私なんですか、チーム立釣魂の誰だか興味があるだろうなと書いてみたf^_^;


画像は、黒瀬とは全く関係ないですf^_^;

今夜の晩酌です。

某所の船長のオススメの炙り白子と柚を摺り(画像右)で絶品でした〜(^O^)


今週末の釣り予定は微妙になった(>_<)


私のパソコンが不調で、当分は携帯から投稿で勘弁してくださいね〜

あぁ〜釣りに行きたい〜私。



Posted by standingsoul at 21:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。