てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 寄り道。。。船吐

2014年04月21日

寄り道。。。船吐

今晩は~キラキラ 



先日のイシナギは、残念だったな~うわーん


気になって、ブログを十数回もチェックしましたガ-ン


で、B親分が釣ったヌルヌル長魚は、来なかったぞ~ムキーうちのチビッ子が画像を見て、食べたぁ~いって楽しみにしてましたうわーん左あかんべー


念のため、勝手に送らないで下さいねっ汗


先週、福田港の帰りに


東名高速焼津インターの横に、高速道路から目立つ程見えるマグロの立体の看板の店


寄り道。。。船吐


海側にある焼津さかなセンターでなく、山側の方にある「福一」って言う魚屋さんで


魚屋巡りが好きな私、一人や家族で高速を通るたびに営業時間内だったら、必ず寄ってしまう。


アカムツは、2~5日位熟成させて食べる私、釣りに行った日は食べる魚がないので、何が買ってから帰ります。


プロも買いに来るほど、地産物が多く種類も多く30分位は居てしまう。


行くたびにワクワクする私♪赤


まあっ金額的は普通かな~っ


寄り道。。。船吐


焼津港キンメ、同じくアコウダイ等、金額を見ると楽しくなってしまうなっ変な趣味だな汗


貝類も多く、駿河湾の「海ツボ貝」が格安に売られていて、当日は購入し、塩ボイルし晩酌にGOOD


他に近くにお勧めの魚屋さんがあったら教えて下さいね~ニコニコ


釣りに行けない時は、魚屋へ行くのが気晴らしになるざ~おすまし


あっ先日のアカムツの最大は、前回と同様に720gでしたダウン

寄り道。。。船吐


キロオーバー釣って登録したるぞ~福田沖はキロオーバーを釣った事がないっがーん


次回はいつ行こうかなっ当分は睨めっこします。


豊船長の龍正丸、銭洲で、オオカミが上がってるので、今年は、シマアジ当たり年でびっくり!


連日、最大6~7キロサイズシマアジが上がってるし、多い人は5枚も釣ってしまうキラキラ 


水温の関係で、カンパチはイマイチらしいなダウンアカイカ餌を持ち込んで不発だったようです。


次回はタイミングを計って銭洲にするかっニコニコ





















Posted by standingsoul at 19:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。