てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 大漁旗。。。

2015年01月22日

大漁旗。。。




はいさ〜い



今日は、某船用の大漁旗を注文しに行ってきたさ〜

写真は数年前、石垣の大洋丸に、俺が作った大漁旗。。

一般的な大漁旗は、富士山・旭日・鯛・宝船。。など、色とりどりド派手な物が主流

でも〜 俺的には違う物を贈りたくて

青のグラデーションにしたさ〜

旗の下の方は、濃い青で深い海を表し、上に向かって淡い海の色の様になっているんよねっ!


どうなかなかアリだろう?



で〜〜 今回、注文したのも、かなり独創的な物なんで

出来上がったらまた紹介してみんよ〜




By ばんちょ!







Posted by standingsoul at 21:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。