てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続今日も業務連絡。。。

2015年01月27日

続今日も業務連絡。。。




はいさいっ!



今日もまたまた業務連絡で〜す

teamホームページのトップページのフラッシュ画像。。

今年からのメンバーさん達の写真に更新されていますんで、見てみて下さいな〜

もちろん、退会された方々は消去。。入会された方は新規にアップされていますが

画像の無い方が数名います ゴペンナサ〜イ


で〜

今回の画像が、魚持ち写真じゃなかったり、自分的に気に入らない方は

来年のフラッシュ画像の為に、ナイスな魚持ち写真を確保しておくと良いですよっ!




By 駿河湾沼津は今夜も賑やか ばんちょ!






Posted by standingsoul at 20:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。