てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 余談。。。

2015年03月19日

余談。。。




はいさ〜い



今日は余談。。。

先日、某船にてテレビ番組の撮影があり

何となく写ってきたさ〜

その番組は、関西方面で放送されている。。。

今田耕二の「今ちゃんの。。」何たら言う番組で

その中で、若手芸人の「ミサイルマン」(写真)が全国各地で釣りをし

珍しい・貴重・美味しい魚を釣ると言うコーナー

そこに何の縁か、俺が出演したんよね〜



で。。

放送は、4月の初旬だと聞かされていたんだけど〜

夕べ、放送されたらしい〜〜〜


。。


。。こっぱずかしいけど、ちょっぴり観たかった俺でした〜



By 誰か見た人居ないかな〜 ばんちょ!







Posted by standingsoul at 17:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。