てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ばんちょ!さんTVに。。。のりを

2015年03月23日

ばんちょ!さんTVに。。。のりを


3月23日 月曜日。




今日のブログは予定を変更して

お送りさせていただきますキラキラ 






先週水曜日の夜

テンション上がった母親が

大きな声で僕を呼ぶんですガ-ン




「たてづりだましいの服来た人が

テレビに出てる!」と言う母親に


僕の立Tを見た事あるだけの

母親と立釣魂との関係性だけで

テンション上がってる母親が

妙にウケた。。。のりをですニコニコ






木曜にばんちょ!さんが書かれた

ブログや掲示板を見られた方は

ご存知かと思いますが、

ばんちょ!さんTVに出ておられましたアップ






ABC朝日放送の

【今ちゃんの実は。。。】という番組で

世の中にある知られざる真実

「実は〇〇だった!」という事を

次々と明かしていく番組なんですピース




2~3週に一度位の割合で

市場にあまり出回らない

珍しい、貴重な魚を

芸人【ミサイルマン】のお二人が

漁に行くコーナーがありますピース




関西系列の番組という事もあり

漁場のほとんどが和歌山県で、

過去に黒龍丸の今村船長や

代々丸の濱本船長が

ターゲットとなる魚を獲らせる

名人として何度かご出演されていました。






今回のターゲットは

赤いダイヤと呼ばれる超高級魚

「アカムツ」で、

名人として紹介されていたのは。。。




磐田福田港の大寿丸渡邊船長。




渡邊船長の紹介は不要ですよねあかんべー






番組の冒頭から。。。




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




常連客として紹介されていました

エサ釣り担当のばんちょ!さんと

ルアー担当の本橋さんニコニコ




実際は【ミサイルマン】のお二人に

釣りをご指導される役ですあかんべー




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




【ミサイルマン】のお二人。




左が武将キャラの岩部さん炎


右が太っているのに素潜りはプロ級の

西代さんシュノーケル




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




日の出とともに出船。




ちなみに今回のブログ写真のほとんどが

TVを携帯カメラで撮りました汗




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




名人の渡邊船長は

船の操船がお忙しいので

ばんちょ!さんがほぼ映りっぱなしびっくり!




道具の使い方、エサの刺し方、

仕掛けの入れ方など

僕がアカムツ釣りを教わった時と

同じ内容をご指導されてましたおすまし




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




なかなか魚が掛らず

時間だけが過ぎ。。。




やっとアタリ!!!




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




何かが釣れました!




釣ったのは【ミサイルマン】の西代さん(左)




過去の漁ロケで掛けた魚を

取り込み時に逃がしまくっていた

【ミサイルマン】に

スタジオの小薮さん(新喜劇座長)が

「フック船長の右手のフックみたいに

手に直接網を付けとけ!」

と前回岩部さんに指示され

今回付けてこられた岩部さん(右)ニコニコ




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




でも。。。ドンコタラ~




「あいや~汗




【ミサイルマン】やばんちょ!さんを

知らない方がTVを見ておられたら

3人組の芸人さんだと

勘違いされてもおかしくないほど

ばんちょ!さんの登場時間の長い事。。。ニコニコ




ばんちょ!さんTVに。。。のりを




名人であるはずの渡邊船長や

ルアー指導の本橋さんは音声のみですが、


ばんちょ!さんだけ

音声+字幕ニコニコ


【ミサイルマン】のお二人と同じ扱い。。。(爆!)






1000パーセント、

アカムツを釣らせると

TVで言ってしまった渡邊船長。





写真撮りそこねましたが

結果、小さいアカムツを

【ミサイルマン】に釣らせた

凄腕 渡邊船長なのでしたガッツポーズ




お手伝いされた方の

お手柄的に映ってましたが。。。あかんべー






27日(金)アカムツではありませんが

手巻きアコウにチャレンジいたしますので

釣らせてくださいね、渡邊船長ニコニコ








あと、

だんちゃんこと仙崎大輔さんに

業務連絡コレ!


アカムツダ~ビ~2015に

昨年参加されていた方々の中で

仙崎さんお1人だけ

まだ参加表明いただけていませんキョロキョロ


強制参加でお願いいたしますあかんべー











ばんちょ!さん、ライフジャケット。




付けてください。。。のりを汗








Posted by standingsoul at 18:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。