てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 昨日の。。。船吐

2016年05月25日

昨日の。。。船吐

今晩は~(^O^)/



昨日、のりをちゃんblog


下田市の超有名店「とんかつはじめ」さん


私、最初に行ったのは7年前、ばんちょ!さんとエロ崎さんと釣りの帰りに寄った事があります。


いくらデブの私でも、弩デカ盛りと恐怖のおかわりが、あまりも衝撃だったなあ~


あれから怖く避けようとしていました・・・(-.-;)


7年振りに入店し、おかわりを拒否しながら、なんとかキャベツ少しは残し完食f^_^;


「とんかつはじめ」のおじさんは、ホントにいい人なんですか、初心者のお客さんイジメ?好きなんだな~


ベラ市長さんへ、富士山盛りして、遠慮なくおかわりして下さいね~(^O^)




漢の初心者 のりをちゃん完食(^O^)/


昨日の。。。船吐


ガラケの写真は暗く見えないなあ


その後、燃え尽き灰色になりそうでした(^_^)


昨日の。。。船吐


あっ違ったスマホでした(-.-;)



Posted by standingsoul at 19:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。