てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ライトな金メダル。。。のりを

2016年05月28日

ライトな金メダル。。。のりを

5月28日 土曜日。





昨日のばんちょ!さんの

ブログを見て。。。





そう言えば下田に行く前に

金メダルを捕まえたような

捕まえて無いような、

そんな気がするノリヲですおすまし





本日はその時の記憶を

思い出して書かせていただきますニコニコ





ライトな金メダル。。。のりを





以前、釣り場から

ブログアップさせていただいた時の

画像ですが。。。





愛知メンバーのタッチ~さん、

間瀬さん、岩田さんと

三重県熊野市遊木漁港から

出船いたします

ライト金メダル釣りに行ったんです。





ライトな金メダル。。。のりを




夕方5時ごろ出船~おすまし





ライトな金メダル。。。のりを




こんな優しそうなお顔をした

愛知メンバー岩田さんに対して。。。





ライトな金メダル。。。のりを




同じ愛知メンバーの間瀬さんは

僕にイタズラを仕掛けるよう

目で合図を送ってきます汗




岩田さんに対して

僕は無理ですから~~~ガ-ン





ライトな金メダル。。。のりを





金メダルのポイントに

到着早々、バケツで

水遊びをされるたっち~さんニコニコ





ライトな金メダル。。。のりを





初心者の僕には至難の6本針汗





ホント僕、長い仕掛けが苦手です。。。





ライトな金メダル。。。のりを





1投目から岩田さんは

シイラカンスげっとんアップ





その後、何投かは

シイラカンスや鯖のせいで

仕掛けが底まで全く落ちないと

喜んでおられましたニコニコ





ライトな金メダル。。。のりを





あまりにもシイラカンスが

暴れるものだから

仏の岩田さんも流石にイラっ怒り





ライトな金メダル。。。のりを





たっち~さんは大好きな鯖を

大量げっとんアップ





よっぽどお腹が減っておられたのか

たっち~さんは釣りたての鯖を

クーラーボックスに入れずに

4~5匹、生で丸呑みされてましたベー





水族館でしか

そんな光景を見た事なかったんで

正直、驚きました。。。びっくり!





ライトな金メダル。。。のりを





水深120メーター。





手持ちで誘って、

喰えばキーパーにガッチャンして

巻き上げ~~~おすまし





ちなみに使用竿は皆同じで~~~

チームのアカムツ竿、

アリゲーター技研何とか丸ショートゲームキラキラ 





ライトな金メダル。。。のりを





気になる釣果は。。。





ライトな金メダル。。。のりを





これは僕のクーラーボックスおすまし





初心者の僕にしては上出来の

金メダル15匹アップアップアップ





ライトな金メダル。。。のりを





岩田さんは金メダルより

スミヤキが嬉しかったみたいですニコニコ





金メダル何匹かは不明。。。





ライトな金メダル。。。のりを





間瀬さんはクーラーボックスの中を

見せてもくれません汗





何匹釣られたのかも不明。。。





ライトな金メダル。。。のりを





一番沢山釣られたのは

たっち~さんアップアップアップ





30匹近く釣られてましたので

おねだりして1匹いただきましたニコニコ




ライトな金メダル。。。のりを





ちょっと早めの帰港。。。





早上がりって言うやつですね。





もう全員眠かったんです眠っzzz




ライトな金メダル。。。のりを





間瀬さんの蓋が開いたクーラーに

緑のペットボトルしか見えませんが、

赤いのはちゃんと釣られましたので

誤解の無い様お願いいたしますあかんべー





ライトな金メダル。。。のりを





自宅に帰り、エラとウロコ、

ハラワタ取ってから

仕事場の先輩にあげちゃいましたニコニコ





食べてませんので

熊野の金メダルが美味しいのか

どうかも分かりません。。。





ライトな金メダル。。。のりを





げっとんした鯖は

鬼カサゴのエサにするのに

大切に持って帰ってきましたおすまし










初めての金メダル釣りは

浅い水深ではありましたが、

手持ちで楽しかったので

次は7月の海の日あたりに

仕事場の先輩・後輩と

突撃したいと思っていますアップ










それと。。。










金メダルは関係ありませんが、

プチ情報~~~おすまし





今日もだったと思うのですが。。。





明日、5月29日 日曜日に~~~。




釣具のブンブンさん相模原店で~~~びっくり!!





ライトな金メダル。。。のりを





午後からアリゲーター技研の展示受注会

あるみたいですよ~~キラキラ 





ばんちょ!さんも

ブンブンさん相模原店に

行かれるみたいですので

運が良かったら逢えるかも。。。ですピース





僕自身、アリゲーターカイユウの

新しくリリースされた

『LT』シリーズが超気になってます。。。





って言うか、静岡県のお店で

見つけて、触って、錘吊るして

買うって決めてますムカッ





アリゲーター技研さん、

ボーナス出るまで待っててくださいね!

                   のりを



Posted by standingsoul at 19:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。