てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続今度の土曜日は。。。船吐

2016年10月30日

続今度の土曜日は。。。船吐

今晩は~キラキラ 



昨日、予定していた新潟県白子釣りは、掲示板に書いた通りに


前日の午前中に船長から連絡が入り、中止になりました。他の日になかなか行けない私、一発勝負を掛けたので残念です。


11月は無理っぽいので、12月に懲りず行ってみよう~


佐久間さん、まさやさん、阿部さんへ、白子率が悪くなるかもしれないか、もし良かったら付き合って下さいねおすまし



そういえば、だんちゃんの白子釣りは無事に出られたかな???



話しが変わって


福田沖アカムツの調子の波がありますか、良い時は結構釣れているね♪赤


大寿丸HPに誰が乗ってるかな~っと毎回チェックしてる私


先週の木曜日


立Tを着た小さなおっさん汗

続今度の土曜日は。。。船吐


誰だろうなっと汗汗汗


続今度の土曜日は。。。船吐


去年のアカムツ王者の竹下さんでしたニコニコ


左側のおっさん、仕事をせず良く遊びますなあ~四日市市の渡辺さんニコニコ


竹下さんから、話を聞くと、偶然同じ船に乗ったようで、渡辺さんは14匹も釣っていたらしいです。


地元で名人の内野さんも乗船しボコボコ出来ましたかな?渡辺さんニコニコ


見てるだけで行きたくなり、年内中にもう一度行ってみようかな



今は、名古屋の忘年会の事が楽しみにしている私


41年間生きていて隣の県である愛知県と名古屋の地に足を踏んだ事がないです。




Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。