てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › またあの方が。。。のりを

2017年03月21日

またあの方が。。。のりを

3月21日 火曜日。





昨日のブログにも

書かせていただきましたが、

ま~たアノ方が

大きいお魚を捕まえられましたびっくり!




またあの方が。。。のりを





高知県メンバ~の怪力無双 谷岡さんガッツポーズ





谷岡さんが捕まえられたお魚は~。。。





またあの方が。。。のりを





ヒレナガカンパチ! 30オ~バ~キラキラ 





捕まえた場所は高知県は

足摺岬の沖合いニコニコ





勿論道具は~。。。





またあの方が。。。のりを





スタンディングソウルと~バトル20の

ガチンコ最強セットアップアップアップ





昨日、画像はいただいていたのですが、

1日たった本日、ふと

『JGFAのヒレナガの記録は

ラインクラスに分かれていたな~』と思い、

調べてみると。。。





50ポンド(24キロ)クラスが32.50キロ

80ポンド(37キロ)クラスが50.00キロ

130ポンド(60キロ)クラスが30.40キロ

。。。が日本記録でしたおすまし





谷岡さんは130ポンドクラスの

糸を使っておられますので。。。





これはもしやっ!びっくり!





。。。と思い、

谷岡さんに連絡いたしました。





昨日、釣り上げた後に

〆て血抜きをして、氷詰めの

クーラーボックスに入れっぱなしと

おっしゃっていましたので

血や水分が抜けて

軽くなっていると思い

早いうちに重量を測り直して

みてください!。。。とお伝えしました。





しばらくして谷岡さんから

連絡があり。。。





『正式な秤で測りなおしたら

30キロをほんのちょっと切って

ました~汗』。。。との事。





たられば~ですが、

昨日血抜きをせずに

そのままJGFA適合はかりで

測って記録していれば。。。タラ~





たら。。。





れば。。。からの~





後の祭りがーん










チームメンバーの皆さんも

大きなサイズのお魚ゲットンの際には

JGFAのホームページにて

世界記録や日本記録を調べてみて

くださいね~ピース





特にチームのスタイルでもあります

ガチンコファイトのターゲットとなるお魚さんの

記録くらいはなんとなく憶えておいて

くださいね~あかんべー










普通のカンパチ世界記録は

銭洲で釣られた74キロ、

釣らせたのは下田 龍正丸の~

豊せんちょ!です!ハイ。。。のりを













Posted by standingsoul at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。