てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 3キロオーバー。。。船吐

2017年03月22日

3キロオーバー。。。船吐

今晩は~(^o^)/



現在、伊豆の深場は熱いなあ~


一昨日、下田港の隣の須崎港「宝栄(ほうえい)丸は」HPに


先週、特大キンメを捕獲した


ダンディ~おじさまが(@_@)


ばんちょ!さん続いて、3キロオーバーの豚キンメが(○_○)!!


勝手に許可を得ずコピーして、船宿と御本人へ、ごべんなさい~m(_ _)m


いやあ~良い顔をしていますね~♪♪♪


3キロオーバー豚キンメは、いつでも見てもデカイなあ~


今度の日曜日に、誰が豚キンメを捕獲するのを凄く楽しみにしています。


う~~ん私も行きたかったなあ(ToT)


どんな餌を使ったか???気になります。



Posted by standingsoul at 19:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。