てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › お盆休みは。。。船吐

2017年08月20日

お盆休みは。。。船吐





今晩は~(*´-`*)ノ




今年のお盆休みに、1日のみ釣りに行こうかあ~と計画したら


鬼嫁はんが激怒し、断念しました(-_-;)



うちは元々、ばんちょ!さんみたいに、お盆の習慣がなく



結婚する前は、必ずお盆休みは泊まりを使用して釣りに行ってました



そのバチが当たって、釣りに行かれなくなったようだな~



お盆休み中に、一番楽しかったのは



市内のクワガタショップで、お子様に先着100名様幼虫プレゼントがあって



数年前から、夏虫を嵌まってしまい、うちの子供達よりワクワクする私



最近、うちの2番目の子の長男も、夏虫が大好きで



夜明け前に夏虫取りに一緒に行くようになりました


本人は、ヘラクレスが欲しく、幼虫をゲットし



ちゃんと育てられるのが、未体験の私、立派なオス成虫になれるのかな~


メスだったら、どうしょうかな(-_-;)


オス成虫を買うと2万円台するので(-_-;)



長女はニジイロクワガタ、次女は国産オオクワガタの幼虫も、無事に成虫になれるのかな~



自分も興奮して、その場で成虫を買ってしまいました(^_^;)




本日、B親分が鬼教官様の船に乗る情報が有り、B親分の満悦の顔で下船出来たかな~?




Posted by standingsoul at 18:29│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。