てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 探索釣行 番外編。。。のりを

2017年08月29日

探索釣行 番外編。。。のりを

8月29日 火曜日。





本日のブログは~

探索釣行絡みのラスト、

番外編をお送りさせていただきますニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





探索釣行を終えて

本島の港に帰港おすまし





瑞宝丸の横にはばんちょ!さんが

大冒険をされたお舟キョロキョロ





お船を降りてからは~





探索釣行 番外編。。。のりを





豊見城にあります

瀬長島ホテルの龍神温泉におすまし





早朝だった事もあり

温泉に入れる時間まで待機中、

暇を持て余した部長が~





探索釣行 番外編。。。のりを





暇つぶししてくるわ~。。。と

どこかに歩いて行かれましたおすまし





画像ズ~~ムキョロキョロ





探索釣行 番外編。。。のりを





朝ヨガ!?びっくり!





僕はこの時点で先輩方とは

一旦お別れし別行動、

勝手させていただきましたので

真相は謎のまま。。。





探索釣行 番外編。。。のりを





勝手させていただき

向かった先は病院ニコニコ





体のメンテナンスも大詰め、

完治するために薬剤注入コレ!





探索釣行 番外編。。。のりを





今まであれほど苦手だった注射も

エンジョイマイライフの一部として

無理矢理ではなく

自然と受け入れられるように

成長!?した。。。のりをですふたば





点滴注射にかなりの時間を要して

先輩方を長時間お待たせし

また、ばんちょ!さんには

病院までお迎えにきていただくなど

ご世話をおかけいたしまして

その節は本当にごぺんなさい汗





おかげさまで

わたくし完治し元気になりました音符オレンジ





KYさん、エロさん、鈴木さんとは

お別れし、お昼ご飯に

連れて行っていただきました食事





そのお店は。。。





探索釣行 番外編。。。のりを





沖縄そば専門店、南部そばアップ





このボリュ~ムも凄いのですが、

なんといっても旨いんですピース





内地の方で沖縄のソバは

あまり美味しく感じない。。。と

おっしゃる方に是非オススメです!





探索釣行 番外編。。。のりを





先輩方のオススメぼメニューは

ゆしどうふそばとてびちピース





。。。なんですが~





探索釣行 番外編。。。のりを





ぼくはてびち苦手汗





豆腐も好んではあまり食べない

喰わず嫌い系ガ-ン





本ソーキそばと

デザートスイーツのぜんざいセットニコニコ





船の上でもでしたが~

陸に上がってからも

本当に美味しいものばかりハート





極めつけは~





探索釣行 番外編。。。のりを





晩御飯の高級焼肉キラキラ 





探索釣行 番外編。。。のりを





部位ごとに

こんなクラスばかり

お腹いっぱい頂きましたハート





探索釣行 番外編。。。のりを





美味しいご飯だけでなく

皆でワイワイワイ

本当に楽しい時間を満喫できた

晩御飯ハナハナタイムでしたアップ





晩御飯からご一緒いただいた

和司せんちょ!の奥様と

お子さんも一緒に

焼肉の後はアイスクリーム!。。。と

国際通りを歩いていると





探索釣行 番外編。。。のりを





道端でお店を広げる青年がおすまし





色紙にメッセージや絵を

描いてくれる青年です。





和司せんちょ!のお子さん

3人の記念にと

ばんちょ!さんが青年に

御願いされ、描いていただく事にアップ





探索釣行 番外編。。。のりを





和司せんちょ!の

次女でおられる瑞季ちゃん、

長男でおられるユウキ君、

ピースサインは次男で~

てびち。。。とばんちょ!さんに

呼ばれています元気くんの順番で

描いていただきますニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





国際通りを歩いていたときに

沖縄土産とは全く関係のない

関東のバウムクーヘンなどを

売りさばくお姉さんから

部長が購入されたお土産は~

全く関係の無い青年に

『差し入れやから取っとけ!』と

優しいお言葉をかけられる

ウィ~~ン部長ニコニコ





単純に買った物が

荷物なって要らなくなった系かもガ-ン





もうこの辺からは

酔った部長のスイッチが入って

部長ワールド全開でしたアップ





実は

関東のバウムクーヘンを

売りさばくお姉さんから

お姉さんが持っていた

全ての商品をご購入された

部長は。。。





購入される際にお姉さんに

『全部買うたるから

★★★の★★★を。。。』





そして





『お~~~い!★★★、

このお姉さんに★★★★★。。。』





がーんがーんがーん





ちょっと★が多すぎて

なんのこっちゃ汗ではありますが

詳細を知りたい方は

和司せんちょ!の次男でおられる

元気くんが一番内容をご存知ですので

聞いてみてくださいねニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





そして優しい部長は

待っている間も皆に気を使ってくださり

コンビニで沢山お酒やおつまみを

購入してきてくださいましたニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





紙皿まで購入してくださり、

部長自ら取り分けてくださいますアップ





ちょっと分量や配分は

酔っておられるので

若干おかしくなっておりますが~ニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





お菓子だけでなく

骨なしチキンも

大量購入してくださってましたニコニコ





この骨なしチキンを購入された際に

僕もコンビニ内に居たのですが

部長はレジにて店員さんに





『このチキン、全種類

陳列の端から端まで全部くれ!』。。。と

言っておられて汗





コンビニ側がチキンを補充したての

満タン状態に全部欲しいという

客が現れたので

聞き間違いかと思った店員さんは

全部ですか?。。。と

部長に尋ねられます。。。





部長は

『俺に二度も言わせんな!

全部言うたら全部じゃ!』とご回答汗





店員さんは悪くありません、

普通満タン補充したチキンを

陳列全部買う客なんて

居ませんからね~(笑!)





探索釣行 番外編。。。のりを





黙々とチキンの包み紙を破いて

セッティングしてくださる部長ニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





もう仲間の人数が何人いるか。。。は

部長の中ではどうでもよく、

皆に楽しんで喜んでもらういたい一心で

ご準備くださっているんですキラキラ 





探索釣行 番外編。。。のりを





そして紙皿があるだけ

チキンを並べてくださった後





探索釣行 番外編。。。のりを





画像に全部写りきりませんでしたが~





この時、

国際通りの中心地の歩道で

色紙を描いてくれた青年の~





店の広げようを軽く上回る

チキン屋さんを無意識のうちに

オープンさせておられた

ウィ~~~ン部長なのでしたニコニコ





探索釣行 番外編。。。のりを





本当に楽しい時間を

ありがとうございました。





ばんちょ!さんはじめ

先輩方には本当に感謝ですキラキラ 






明日、明後日は下田に

お魚釣りに行かせていただきます。





ばんちょ!さ~ん、船吐さ~ん

明日、明後日のブログは

アップさせていただきますので

心置きなく、炎天下の中で

お仕事頑張ってください。。。のりをあかんべー





Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。