てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 魚の名前は。。。

2024年04月21日

魚の名前は。。。





はいさーい❗



今週は馬競走の大レースも無く

平穏な日曜日を過ごしている俺ですが~

自分的な釣りがなかなか行けていないので

近々、リベンジ釣りに突撃しようと思っとります❗

で~

リベンジ釣りとは何ぞや❗ ✊✌✋☝←ちょいと俺の携帯電話の絵文字のどれが使えるかをテストしたスペース


でで~ 本題は。。。


スタンディング ハンツ で完全かっぱを食らった。。。メカジキ (-_-;)

もともと情報量が少なくて、打つ手の無い釣りだろうとは思っていたが

あまりにも、成す術がなさすぎ (ToT)

からの~ あの名句。。。


「メカジキは成す術も無く待つばかり」 ばんちょ❗ 心の俳句


だったんで~

メカジキ釣りの船長情報をあてにする、他力本願パターンを脱却し

自分ら的釣りパターン確立を目指し

次回スタンディング ハンツでは、高らかに勝利宣言できるよう

与那国の相棒と共に準備して行きたいと思いますっ❗

期待していて下さ~~いなっ (^^)


そう言えば。。。

昨日の船吐くんのマカジキ

先日のアキラさんのハマダイ

マカジキと子供クロカワの間違えは、百歩譲って仕方ないとしても~

ハマダイとハチビキの間違えは、ひどすぎるな~ ( ̄▽ ̄;)

間違えようが無いんちゃうん ⁉⁉⁉⁉⁉


またまたそう言えば。。。

与那国の相棒は、学校の勉強はぜーーーーーーーーーーーーーーんぜんダメだけど

魚の見分け方、名前に関しては天才的なんで~

アキラさん❗

これからは与那国のマナトに魚の名前を聞いてからブログアップするように❗ (-_-#)


宜しく❗



By 写真は石垣でカンパチ狙い外道てあげた魚。。11kg。。クロムツか?ホンムツか?どーっちだ⁉。。。ばんちょ❗





Posted by standingsoul at 11:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。