てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん

2020年01月15日

新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん

Everyone good evening




本日は、新潟県上越のラーメンショップ 福橋店 に行ってきました。

ラーメンショップは、全国チェーン店なのでご存じかと思いますが

そこは、あしからず。ヒミツ

新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん





店内は、カウンター席・テーブル席・小上がり席が用意され、

朝6:00~深夜2:00までやっております店です。

朝ラーから〆のラーメンですぞあかんべー

私が寄った時間は、用事を済ました帰りの道中(14:00)になので、

客も少なかったです。

時々むしょうに食べたくなり寄ってしまいました。

背脂こってりスープと太麺で特別美味しいというわけじゃないんですけど、

新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん




新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん



新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん



私は、朝から何も食べておらず普通盛りを頼んでしまいした。


私か頼んだはこれだアップアップアップアップ

👇



👇



👇



👇



👇



👇



👇

ネギチャシューメン

新潟ラーメン紀行・・・だんちゃん




お腹が空いてので、普通盛りで大丈夫だろ思い注文し食べ終わったら、

胃袋がパンパンになってしまい夜ゴハンが食べれなかったガ-ンガ-ン
ガ-ン

せっかく、村上牛のミズシのスーテキを焼いて食べようとおもったのにダウンダウンダウンダウン

次回も、何処かのラーメン紀行を書きますねハートハートハート


だんちゃんより


ps..これより、さいたまけんに帰宅しますので。明日、お江戸への出張のため










Posted by standingsoul at 19:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。