てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ

2020年04月22日

奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ







ハイサーイっ!




今日も。。。ってかー

しばらく昔のブログシリーズでっせ〜ニコニコ






昨日のブログは、写真が変な方を向いていたなガ-ン

まぁ そのうち上手に出来るようになるさ~~~



さぁ~ 奄美釣行の楽しみの一つの前夜祭。。。

地元の釣りのチーム  Teamアングラーの皆さんとの懇親会だ

今回は、GUCCI先生のプライベートルーム。。。別名「隠れ家  不夜城」にてセッティングして頂いたキラキラ 



ここで質問。。。

先生~~~こんな部屋を持って、ここで何やってんですか?ジャグジーは付いてるし。。。






もしかして。。。







ヤラシイ事?







そうじゃ無かったら。。。








凄くヤラシイ事??ラブ







今度教えて下さいね~







ワクワク♪赤




余談はこの位にしてタラ~。。。前夜祭参加者の方々の紹介です!





奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ
手前から、メンバーの村木さん、体調不良の為点滴注入後の俺、高松のドン

オッパイ号のち〇こ船長  不夜城の主 GUCCI先生~! 





奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ

Teamアングラーのお二人。。。中村さん(左)と、しげちゃん(右)







奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ



大阪の高橋さん






 
奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ

Teamアングラーのパパさん(右)





奄美。。。前夜祭!。。。2011.5.24日のブログ

大阪のうぃ~ん部々長!と大和KYさん(顔だしNG。。。汗)





美味しいイタリアンを提供して下さった、シェフと

堀内さん、そしてTeamアングラーの女王様。。。成田さんの写真はピンボケで。。。

ごぺんなさいうわーん


釣行のビデオを見ながら、みんなでワイワイ。。。楽しい時を過ごせました~~~~キラキラ  

Teamアングラーの皆さん、GUCCI先生  毎回の御気遣いに感謝致します!








いよいよ釣行初日。。。



あいにくの悪天候の為、出港は11:00 

初日は最初のムロ場へ向けて走り、餌となるムロアジの御機嫌を伺う事にした

次の日の朝一番にサクサクッと餌を確保して

目的地に向かい思う存分カンパチと戦う為に。。。






走ること。。





4時間。。。





暇。。。暇。。。暇~~~










やっとムロ場に到着し、サビキを投入するも食いがイマイチ。。。(汗

数匹確保後、残りは翌朝に獲る事にして、停泊場所の浅場に船を向けた。。。

停泊場所では、恒例の夜釣りを堪能して初日は終了~


明日からは、いよいよ本番だよ~~!!!!!ニコニコ





この日は激しい腹痛と戦っていて泣きそうだった。。。By ばんちょ!









Posted by standingsoul at 20:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。