てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 泳がせロッド。。。2011.1.5のブログ

2020年04月26日

泳がせロッド。。。2011.1.5のブログ




今日は、馬競走のG1が無い。。。

んで~~~

もっと古いブログを発見したから、それをUPすんよ~ニコニコ








泳がせロッド。。。Byばんちょ!


昨年の11月

香川の悪人顔の人の提案で、メンバーの村木さんの紹介により

「alligator」の社長さんと竿の事で色々と話をして来た。

今までのSutanding Soulとは全く違う竿を求めて!

俺も、悪人顔さんも、従来のStanding soulでは納得がいかない面があった。

もっと手元までしなやかに。。リールシートのポジション。。ガイド。。塗装の仕上げやクラックについて。。。

クリアー出来そうな事も有り、難しそうな問題も有りだったが、それぞれNEW Standing soulを注文してきた。

出来上がりが楽しみでしょうがないよ~^^

出来上がったら、ホームページで紹介するから、皆さんも楽しみにして居て下さいね~~~


初めてのブログ。。。俺って文才無いな(涙







これが名刀。。。


Standing Soul キラキラ 


の誕生した時なんですよんねー












Posted by standingsoul at 20:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。