てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを

2020年04月27日

3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを

4月27日 月曜日。






ありがたい事に

ゴールデンウィークは

お仕事あるので会社に

お仕事しに行く雇われ社員の

ノリヲです、こんばんは~おすまし






チームの先輩方は

会社を経営されている方が

多くおられますので、コロナの影響で

苦しい思いをされている先輩も

おられるかもしれませんベー






自粛要請でお魚釣りも

中々行けない中で

気分転換したくなった先輩方は

是非!市長にイタズラ電話でもして

気を紛らわせてくださいねっピース






24時間対応の市長お悩み相談室に

お電話くださったら~

間違いなく元気でますので

是非!お試しくださいキラキラ 






はい!本日のブログは

3月釣行後半戦の続きを

書かせていただきま~すニコニコ






前回ブログは実釣初日の

お魚釣りが終了したところで

終わっていたと思いますおすまし






帰港後、竜清くんちのお店で

晩御飯を頂いたのですが~

携帯を部屋に忘れて

写真が撮れておらず

ごぺんなさ~~い汗






翌朝。。。






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






お舟からお魚を降ろして

記念撮影ピース






でも市長が変顔しわすれたんで

撮り直しっす!






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






OKっすアップ






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






そんでもってお魚さんは~






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






和司せんちょ!、守一郎くん、

ばんちょ!さんが裁いてくださるのを






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






他のメンバ~でお手伝いおすまし






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






源太君も忙しい合間を縫って

お魚を捌きに来てくださいましたアップ






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






参加メンバ~各々、

自分家やお友達の家に

捕まえたお魚さんを

発送することが出来ましたニコニコ






初日の釣果だけで

お土産は十分って

釣れすぎですよね~。






その後、

海はちょっと時化てましたが~






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






島廻りのトントン釣りに出発アップ






。。。って画像で見ると

結構時化てますねニコニコ






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






ポイント到着後、前日の

ムロアジさんが生きてましたので

僕だけ抜けがけして

泳がせ釣りをさせていただきましたおすまし






勿論、狙いは大きめミ~バイです!






何投目かに根がかりして

外そうと竿を上下に煽っていたら

お魚らしきアタリが!!!






魚が喰って根がかりが

外れるという奇跡アップ






ミ~バイを願って

巻き巻きいたしましたガッツポーズ






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






。。。が、鯉でした汗






鯉と珊瑚のダブルヒットでしたが、

ミ~バイ違ったんで

あまり嬉しくありませんでしたヒミツ






先輩方のトントン釣りは~






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






市長のWヒットの他にも

沢山の本命アカハタモドキが

釣れましたし~、






3月釣行後半戦 2日目トントン釣り編。。。のりを






このアカハタモドキが最大魚アップ






そんなこんなでトントン釣りを

時化海の中で楽しんだのでしたキラキラ 






あれ!?

初日、二日目と

参加してるはずの部長の画像が

ないやんけ!。。。と

お気付きの皆様にご報告です。






部長は与那国入り初日の夜に

雨乞いのようなお天気祈願に

パワ~を使い果たされ、

2日間ずっと気絶されてましたガイコツ






次回ブログに続きま~す。。。のりを




Posted by standingsoul at 19:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。