てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › キンキを食する。。。船吐

2018年08月22日

キンキを食する。。。船吐

こんばんは~キラキラ 




台風がバンバン発生し、変な夏だね~(-_-;)



相変わらず、駿河湾カツオは激熱だね!!



鬼教官様の船、先の日曜日は大型キハダを3本ゲッチュ~(^_^)



でも、オキアミ餌に付かないし、群れが少ないって言ってました(-_-;)





念願の釣れたキンキ



キンキを食する。。。船吐



釣友はカッパだったので、1匹は泣く泣く釣友へ嫁行きにうわーん



残り3匹、何にして食べようかな~



っと究極に悩みましたうわーん



我が家は5人家族だし



よしっ子供には食べさせないようにするかっびっくり親失格ですね汗



小さいのは



開きして、「ピチット一夜干しシート」に


一週間熟成させ、魚焼きグリルに

キンキを食する。。。船吐



大きいのは


炙り刺身、一匹丸ごと煮付、半身塩焼き



キンキを食する。。。船吐



キンキを食する。。。船吐



マジにヤバしでした~ラブ



一番良かったのは


ピチット一夜干しシートの開きで、キンキの旨味が濃厚でしたキラキラ 


二番目は塩焼きだな~



う~ん素晴らしかったですうわーん



まだ、マジに行きたくなったなあ~



今期、光勝丸と茨城の船も、キンキ船は一回しか出ていませんです



沢山釣って、開きにしたいですラブ




キンキじゃないけれど

9月8日(土)

光勝丸で脂ボーズ釣りに行く事にしたので、興味がある方がいましたら、私に言って下さいよ(^_^)







Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。