てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 一昨日の紅は。。。船吐

2018年12月11日

一昨日の紅は。。。船吐




こんばんは~(´▽`)ノ




一昨日の相模湾の紅は



急慮キャンセルが出て、釣友と2人だけになり



冷た~い 北風が吹きながら、バタンバタンと出船~



先週とは違って、急に真冬になったなあ~(-ω-;)



1投目



黒い魚だけ



2投目




沖の方の水面から紅いのがポコッと


一昨日の紅は。。。船吐



一昨日の紅は。。。船吐



それが、紅のクライマックス場面です(≧▽≦)


一昨日の紅は。。。船吐



仕掛けを手繰ったのは、釣友でした~めでたく7連敗阻止(^^;)



1年半振りのようでマジに長かったです(つд`)



流れが変わって来たな~と期待を込めて



3投目



何も無かったように巻き上げ中、バラムツが喰って暴れて祭ってしまい、下の針に小さな紅のオマケに付いていた(^-^;



最終の4投目



黒い魚だけでした~



帰港後、記念撮影


一昨日の紅は。。。船吐



でも、私は釣った気分がしませんです(/_;)



これで、平成の最後の納竿でした~(^^;)



う~ん物足りないっす(-_-;)






Posted by standingsoul at 18:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。