てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › オートメッセへ。。。のりを

2019年02月10日

オートメッセへ。。。のりを

2月10日 日曜日。




蟹谷さんにパスポートの

偽造をお願い致しましたら

普通にパスポートを取得できる

諸事情のない人は

普通に取りに行っておいで。。。と

優しく教えていただいた

のりをです、こんばんはニコニコ




。。。ってな訳で〜




オートメッセへ。。。のりを




行ってまいりました

パスポートの申請にピース




写真撮りに行ったり、

申請用紙記入したりと

プチ面倒な事はいくつかありましたが

無事に申請を終える事が出来ましたアップ




あとはパスポートが出来上がったら

ゲットんしに行くだけですもんねおすまし




タイの淡水魚を制覇した曉には

次のステップとして

フロリダのミーバイさんを

捕まえに行きたいので

凄く楽しみです!






はい!昨日は早起きして

オートメッセ大阪に行ってきました車




本日のブログから

2〜3回に分けてまして

オートメッセの模様を

お送り致しま〜すピース




昨日、今日、明日と開催されます

オートメッセ大阪ですが〜

自分は昨日行かせていただきました。




なぜ初日に行ったかと申しますと

初日には我らが親分の

トークショーが開催されるからなんですアップ




オートメッセへ。。。のりを




昨日は朝5時に家を出発し

大阪南港には7時過ぎに

到着いたしましたおすまし




1日に何万人って来るお車イベントなんで

周辺駐車場がすぐ満タンになって

会場に行くのも一苦労。。。な事態を

避けるべく会場の屋上駐車場に

どうしても停めたかったんですよねおすまし




無事に屋上駐車場ゲットンニコニコ




オートメッセへ。。。のりを




オートメッセの開場は9時なんですが〜

7時半でこの並び汗




早く来たのには

もう一つ大事な目的がありまして




早朝から大変な思いをして

極寒の中で気合で並ぶ人達の

ほぼ半数くらいはバズーカみたいな

望遠レンズをカメラにくっつけて

イベントのお姉さんを

撮るお兄さんなんです!




親分のトークショーは

会場のメインステージで

11時半頃からの開始予定なんですが

そのメインステージでトークショー前に

イベントのお姉さんのステージが

あったんですよねガ-ン




どうしても親分のトークショーを

メインステージの最前列で

見たかったので屋上から会場に入って

1階のメインステージのところまで

死ぬ気で走りましたムカッ




もう神社の門が開いてから

めっちゃ走る福男決めるやつくらい

走りました!




望遠レンズのお兄さん方は

運動苦手な人が多く、

カメラ関係の荷物も大量なんで

100人くらいは追い抜かしましたあかんべー




オートメッセへ。。。のりを




そして中央の最前列ゲットんキラキラ 




この時、まだ9時ガ-ン




10時から始まる

オープニングセレモニーの準備で

メインステージ上ではスタッフさんが

大忙しでしたおすまし




屋外に設置されたメインステージは

極寒で、暖かいコーヒーや食べ物を

買いに行こうもんなら特等席を

奪われてしまいますので

飲まず食わずでひたすら耐えるのみ汗




オートメッセへ。。。のりを




10時になりオープニングセレモニーが

始まりまして、大阪出身の国会議員さんや

オートメッセに多額のお金を

協賛されております会社の

偉い方々が集まられていますおすまし




その中に親分もいらっしゃいましたアップ




オートメッセへ。。。のりを




巨大モニターには

常にメインステージ上の模様が

映し出され、親分と

オートバックスの偉い人と

チャンインターナショナルサーキットの

3人さんがカメラマンさんに

集中攻撃されていましたニコニコ




いよいよ式典のメインイベント、

テープカットですアップ




オートメッセへ。。。のりを




親分が僕の方を見てくれている時に

カメラマンさんが親分を映されたんで

よそ見しておられる親分が

巨大モニターに映されてしまいました汗




多分カメラマンさんは

オートメッセのメインスポンサーさんを

多く映すよう指示されてたと思いますので

仕方ないのかもしれませんが〜タラ~




巨大モニターに映っている映像は

お偉いさん方が後ろを見なくても

小さいモニターで確認できるように

なっているのですが、

中央に一個あるだけで

端におられる親分は見えないんですベー




オートメッセのスタッフさん!

来年は小型モニター増やして

くださいねガ-ン




オートメッセへ。。。のりを




そしてテープカットの為の

ハサミが配られ。。。




オートメッセへ。。。のりを




他のお偉いさんは

手を前で組まれている中で

親分はハサミの造りを

ご確認されてまして

テープの近くでチョキチョキと

チェックされてました。。。




親分、

テープの近くでチョキチョキは

万が一、ハサミがテープに触れたら

大変なことになりますよ〜ベー




オートメッセへ。。。のりを




大丈夫かも分かりませんが

心配になっちゃいますヒミツ




オートメッセへ。。。のりを




ハサミをテープに当てた状態で

記念撮影いたしますので

切らずにそのままでお待ちくださいと

司会進行の方が言ってましたおすまし




オートメッセへ。。。のりを




親分、まだ切らないでくださいね。




報道陣や新聞記者の方、

オートメッセの広報さんなど

何社も写真撮らないといけないんで

もうしばらく我慢してくださ〜いベー




オートメッセへ。。。のりを




大丈夫じゃないですよ〜汗




【切らない】。。。の選択肢が

無くなってるじゃないですかベー




親分、せめて

十字キーの下を押していただいて

【切りたい】。。。のところに

矢印を移動してくださ〜いタラ~




オートメッセへ。。。のりを




まだです、もう少しのご辛抱ですベー




オートメッセへ。。。のりを




はい!親分、寒波が来てまして

寒いんです雪




もう2、30秒のご辛抱です汗




オートメッセへ。。。のりを




写真早く撮ってください汗




スタッフさん!親分の怒りマークが

赤色になってま〜すベー




オートメッセへ。。。のりを




あっ !




オートメッセへ。。。のりを






親ぶ〜〜〜〜〜〜んがーん












次回ブログに続く。。。のりを



Posted by standingsoul at 22:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。