てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › ガチャガチャ。。。船吐

2019年06月15日

ガチャガチャ。。。船吐





こんばんは~(´▽`)ノ




一日中、雨でしたね~肌寒かったですね



皆さん、小学生時代、ガチャガチャをやった事がありますね!!!



私の位の世代は、特に、キン肉マンの消しゴムを「キンケシ」と呼ばれていて



めちゃくちゃ流行っていましたね~



スーパーレジ袋にパンパン入って、持ち遊んでいた強者がいましたね~(^_^;)



でも、キン消しは、消しゴムのように消す事が出来なかったですね(-_-;)



でも、懐かしいですね~(*^^*)




たまたま、画像のガチャガチャを見つけて



説明は、本当に釣りが出来るみたいな事を書いてありましたか



タナゴサイズ~200グラム位って・・・



日本記録と世界記録等は1lb以上だし



竿の長さが規制されており、無理ですね!!



400円もするのは・・・(-_-;)



見送りました~




このガチャガチャをやったメンバーさんが居ましたら、教えて下さいね~(^_^;)







Posted by standingsoul at 18:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。