てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 続続続続・遊んでもらいました。。。のりを

2019年08月30日

続続続続・遊んでもらいました。。。のりを

8月30日 金曜日。






来週末の秘密釣行には

愛知メンバ~の蟹谷さんと

待ち合わせして一緒に行く

約束をしているノリヲです、こんばんはピース






蟹屋さんと二人っきりで

釣り場に向かうことが

今までありませんでしたので

蟹屋さんは僕が居眠り運転のプロだと

言う事を全く知りませんヒミツ






蟹屋さ~ん!

運転手が寝てても釣り場に到着できる

イリュージョンをお見せしますねっコレ!






はい!本日も昨日の続きブログっすピース






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






昨日の最後は

鯵の塩焼き&ヒナタ君画像で

終わっていたと思いますピース






真鯛さんや鯵さんを

ペロリとたいらげた後も~






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






トロに鰹にアカムツの炙りなど

極旨なお造りを沢山いただいてからの~






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






激ウマお寿司モ~ドに突入アップアップアップ






マナト先輩の後ろに写っておりますのは

チビッコ達に会うために駆けつけて

くださいましたKYさんで~すニコニコ






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






超スーパー

パキパクモ~ド突入のマナト先輩キラキラ 






ヤマモトさんのお寿司は別格なんで

突入してしまうのは仕方ありませんニコニコ






その結果。。。






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






ちょっと苦しくなってきたマナト先輩ニコニコ






ヒナタくんはゆっくりペ~スで

食べてましたので

まだまなイケる感じおすまし






タケル先輩は

真鯛さんと鯵さん付近で

お腹破裂してしまい、

真の激ウマゾ~ンは

休憩しておられました(笑!)






丁度、ちびっこ達がお腹いっぱい、

もう食べれませんモ~ドに入ったところで

KYさんから三人はお小遣いを

いただいたんですアップ






少し酔っておられたKYさんは

ちびっこ達に大人の世界の

厳しさを教える!。。。って事で~






KYオジイにじゃんけん勝ったら

お小遣い2倍!

負けたらお小遣い没収!。。。な

天国と地獄ゲ~ムを提案されニコニコ






マナト先輩は早速、

チャレンジするって言われました。






じゃ~んけ~ん






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






ぽん! 






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






マナト先輩、勝利!

お小遣い2倍げっとんキラキラ 






やるかやらないか悩んでおられた

タケル先輩もマナト先輩の勝利に

影響されてかチャレンジする事に!






じゃ~んけ~ん






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






ぽん! タケル先輩も

お小遣い2倍げっとんびっくり!






マナト先輩タケル先輩の

お小遣い2倍げっとんを

目の当たりにしても

ヒナタ君はせっかくもらったお小遣いが

無くなったら困る。。。と言う事で

ジャンケンは拒否ニコニコ






ヒナタく~ん!

何が正解かは分かりませんが

大久保さんも同じ状況だったら

じゃんけんはしませんおすまし






美味しい晩御飯をお腹いっぱい頂き、

お小遣いもたくさんいただいて

ほんと幸せそうな三人でしたアップ






お寿司屋さんの帰りに

チビッコ達とス~パ~銭湯に

行ったのですが~

めっちゃ面白い事が

あったんですね~ニコニコ






マナーとしてお風呂屋さんの中には

カメラや携帯を持って入って

撮影するのはよろしくないので

画像はありませんが~、

テンション上がった三人が

沢山あるお風呂を全部制覇するって事で

『せ~のっ!』。。。で一緒に

入っていくことになったんですニコニコ






一番初めに三人で知らずに

飛び込んだお風呂がなんと!

強力電気風呂だったんです(爆!)






リアクションが三人とも

凄かったんですからニコニコ






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






そんなこんなで楽しい1日が終わり、

明日の朝は早起きして

カブトムシとクワガタを

捕まえにいくぞ~!って約束し、

みんなで川の字になって眠りました眠っzzz






翌朝。。。






続続続続・遊んでもらいました。。。のりを






全員寝坊の虫捕りキャンセル汗






寝たときの川の字と

朝方の川の字は

方向が変わってますし、

何よりマナト先輩とヒナタ君が

入れ替わってるのに

驚いた。。。のりを




Posted by standingsoul at 19:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。