てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 体力作り。。。アベ

2020年04月14日

体力作り。。。アベ

体力作り。。。アベ
今年は桜が満開になるのが早いですね。。。おや!?空のあれはなんだ!

体力作り。。。アベ
zoom in!はい、完全にワームホールですね。一説によると部屋の照明が窓ガラスに映り込んだだけとも言われていますが真相は不明です。。。





ところで、船吐さんのファミリーBBQいいですねー!とっても楽しそうです!
私はと言いますと自宅にいながらサイクリング(エアロバイクで)を楽しんでいます。

体力作り。。。アベ
ぐおー!時速71km!


高校生のころ自転車部(競輪部?)から自転車こぎの体力測定で勝ったことが自慢の柔道部アベです。


室内でなら公道では違反キップ確定のスピードで走行しても全く問題ありません。


最近運動不足の皆さま、ぜひおススメです。


私も体力をつけて、きたるワールドレコーズとの戦いに備えます!いつになるやら。。。


来週は釣り関係の内容にしますので、今日はこの辺で失礼します!









例のばんちょ!さんのBig Oneが気になっている。。。アベちゃん




Posted by standingsoul at 20:23