てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを

2020年04月20日

3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを

4月20日 月曜日。






日本三大介護、

いや三大怪魚は

アカメ、イトウ、ビワコオオナマズ

。。。なのはお魚釣り好きの皆さんなら

ご存知かと思いますおすまし






イトウはマス系なんで

アベちゃんと鈴木さんに

お任せするとして~、

船吐さん!段ちゃん!見習いヤングさん!

どれ捕まえるか選んでくださいピース






どれも難しいと思いますが~、

僕は総合的に難しい順番は

1.イトウ

2.ビワコオオナマズ

3.アカメ

。。。だと思うノリヲですおすまし






一発で捕まえるのが

到底難しい魚種ばかりなんで

生息域に通えるか。。。という点で

イトウが一番難しい気がします。






幻3魚種も一人では超難関ですので

勝手に先輩方を巻き込んでみました

ノリヲです、こんばんはふたば






はい!本日のブログも

与那国3月釣行後半戦の模様を

書かせていただきますピース






前回は餌獲り終了後、

大物ポイントに出発したところで

終わっていたと思います。






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






移動中、ばんちょ!さんから

PEとリ~ダ~を結束する

PRノットを習得しようと真剣な

マナト先輩ニコニコ






マナト先輩の御婆様からしたら

それくらい学校の勉強も頑張って欲しいと

言われてしまいそうですが~、

将来の夢 海人。。。なマナト先輩にとって

学校のお勉強以上に

この貴重な時間が大切なんだと思いますおすまし






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






ポイントまであと1時間。。。なところで

雲行きが怪しくなって~






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






ドシャ降りに汗






前夜の部長のお天気祈願の効き目も

ここまでか。。。と思いましたが~

ポイント到着と同時に雨がやみましたアップ






そして第1投目コレ!






ア~ンド全員ヒット!!!






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






マナト先輩もばんちょ!さんから

教わったことをいくつも意識しながら

ファイトされますおすまし






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






竿の曲がりからも

マナト先輩の練習相手には

物足りないサイズですですが~ニコニコ






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






先輩方に取り込んでいただき~






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






げっとん記念撮影アップ






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






毎流し5ぴきも6ぴきも

上がってくるので

処理に大忙しなテツヤさんニコニコ






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






サイズは大きくなくても

コンディションもよく太った個体が

多かったですニコニコ






その後の流しもパクパクタイムが

終わることが無く、

サイズアップも有り~ので

全部で11流し。。。で

沢山のカンパチさんをげっとんキラキラ 






この日の一番大きなやつは






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






ばんちょ!さんがげっとんされたお魚でしたピース






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






お魚釣りを終えてお片づけ

。。。なマナト先輩おすまし






そしてちょっと遅めのお昼ご飯食事






3月釣行後半戦 初日入れ喰い編。。。のりを






こちらのお弁当は朝早く出船する

メンバ~よりもっと早起きして

マナト先輩のお母様が作ってくださったんですキラキラ 






マイさん!いつもお気遣い

ありがとうございますニコニコ






みんなで美味しくいただきました。。。のりを




Posted by standingsoul at 20:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。