てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 脂MAX。。。アベ

2020年09月01日

脂MAX。。。アベ

脂MAX。。。アベ
本当はこれが食べたかったのですが、数件のコンビニを回りましたが売っていませんでした。販売中止?




アマゾネスに売っているようなので注文してみたいと思います。




以前ばんちょ!さんがめちゃくちゃデカイペヤングを食べておられたので、自分は辛いものが好きなのでこちらを試してみたいと思ったしだいです。




CoCo壱さんの10辛や蒙古タンメン中本さんの北極も辛いですが、美味しく食べることが出来たので多分これもなんとか食べきれると思います。チャレンジしたらまた報告しますね。




脂MAX。。。アベ
獄激辛が売ってないならしょうがないと言うことで、この豚脂MAXを食べました。(アリゲーター技研さんのロッドカラーのフランメに似たパッケージだな)




脂MAX。。。アベ
さっそくお湯を入れて。(ナルトが多いな!)




脂MAX。。。アベ
お湯をきった後ソースを入れて混ぜたら完成。




うわぁー脂でツヤツヤしている!ギトギト!




しかし食べてみると、あら!美味しい!




脂MAX。。。アベ
即刻食べきりました。残った脂がすごい!




また食べてもいいくらい、まずまずの味でしたね。




船吐さん、のりをさん、ぜひ見事キャッチした脂ノリノリの鰻と一緒にどうぞ!




胸ヤケ必須のオイリー具合です!





ところで、
今まで食べた辛いモノの中で一番は、中国の北京空港のレストランで食べた担々麺てす。




日本の担々麺はすこし甘さがありますよね。




私が食べたのもは、旨味やコクとかそんなモノは皆無でただただ辛いだけ!はっきり言って食べる意味はチャレンジ精神のみです。




興味のある方、コロナでなかなか行けませんが機会があればどうぞ!ちなみに私はひと口でギブアップでした。











さっそく獄激辛ペヤングを発注した。。。アベちゃん






Posted by standingsoul at 20:07