てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを

2024年04月12日

与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを

4月12日 金曜日。





マナト先輩のインスタを

フォロ~してくださいました

チ~ムメンバ~さん、そして視聴者様、

こんばんは~ピース





マナト先輩を応援する為だけに

インスタのアカウントを作成くださった方々も

沢山おられ、本当にありがとうございますアップ





また、大海丸田仲せんちょ!、

オ~シャンウィル竹田せんちょ!、

今年の釣りフェスでもお会いしました

与那国島に頻繁に来られています

野村さんにおきましては

ご自身のインスタにて

マナト先輩のインスタアカウントを

PRしてくださった事もあり、

月曜日に30人に満たない

マナト先輩のフォロワー数も

現在150人と5倍になっておりますニコニコ





マナト先輩のインスタアカウントは

MANATO 0707 MUKAEZATO

ですので~、

アリゲ~タ~技研さんの広告塔として

活動を開始されたマナト先輩を

応援くださる方は是非!インスタを

フォロ~頂けましたら嬉しいで~すおすまし










はい!本日のブログは

皆さんお待ちかね!?

。。。の与那国釣行第2弾に

ご参加されておりました

チ~ム立釣魂の 『ご意見番』 こと

村木さん特集で~すキラキラ 





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





チ~ム立釣魂がスタ~トした時からの

初期メンバ~でおられる

千葉県メンバ~ ご意見番。





キリッ!とした眉毛が特徴で

魂商店芸能タレント部に所属、

居てくださるだけで場が盛り上がる

チ~ムのム~ドメ~カ~であり、

特に同い年のばんちょ!さんと

タッグを組まれた際には

そんじょそこらの芸人さんでは

太刀打ちできない笑いを生む出すことは

皆さんご存じですよねっピース





コロナ禍では

ゴルフは行くけど釣り自粛。。。な

ご意見番でしたが~、

今年は久しぶりに与那国釣行に

ご参加くださいましたアップ





今年の与那国釣行第二弾では

ばんちょ!さん、KYさん、

知久さん、藤平さん、ダンディ~さん、

1.5弾から居残り組の池さん、

沖吉丸釣り兄貴と一緒に

与那国釣行を満喫されたご意見番でしたニコニコ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





ん?





ご意見番、どうされたんですか!?





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





バトルに巻かれたPEラインと

ナイロンリ~ダ~を結束する

PRノットのハ~フフィッチの際、

強く引っ張りすぎて

PEラインで指切った。。。なご意見番ガ-ン





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





でもご意見番クラスのお方にもなれば

そんなかすり傷程度の怪我では

泣いたりしませんガッツポーズ






与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





びっくり!びっくり!びっくり!!!!





ご意見番!

一体、どうされたんですか汗





誰にヤラレたんですかがーん





画像をくださったダンディ~さん、

どういうことか説明してくださいコレ!





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





皆で楽しく竜清くんちのお店、

『まるてぃ』 で

晩御飯食べておられたんですね。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





晩御飯もひと段落、

ハナハナモ~ドに移行され、

ばんちょ!さんが

足が疲れているというご意見番を

足つぼ割りばしマッサ~ジで

癒されておられた訳ですね。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





『あ~ちょっと肝臓が弱ってますね~』

。。。とご意見番を診断される

ばんちょ!さん。





次の瞬間。。。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





神の手。。。と言われる

ばんちょ!さんの治療を受けられ

飛び上がって

喜んでおられるご意見番アップ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





健康な人は痛くないはずなんで

よっぽど肝臓が弱ってたんですね。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





『あっ ごめ~ん、押すところ間違えた』

。。。と足の裏と足の甲を押し間違いされ、

医療ミスを隠さず

正直に患者さんにお伝えされる

ばんちょ!さんなのでしたヒミツ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





医療ミスとは言え、

神の手治療で元気になられた

ご意見番キラキラ 





じゃんけんか何かで勝ったのか

白い油性マジックペンを持たれて

テンション爆アゲ。。。なご意見番ニコニコ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





じゃんけんに負けたのは

神の手治療してくださった

ばんちょ!さんで~





元気になったお礼を

お伝え出来ると

テンション爆アゲだったご意見番。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





思うように白インクが出ず、

ご自身の掌でペン先を押されて

インクを出されるご意見番。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





それをお手伝いされるばんちょ!さんニコニコ





お手伝いしてくださったことで

ご意見番の掌には

大量の白インクが溜まりました~アップ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





大量の白インクを

ばんちょ!さんのお顔に塗ろうとされる

ご意見番でしたが~、

揉み合いの末、

力比べでばんちょ!さんに

勝てるはずもなく。。。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





。。。





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





そりゃ

そうなりますよね。





結構序盤から

こうなる事は動画撮影されてる

竜清くん以外の現場の全員と

現場に居てない私も

分かってましたけどねヒミツ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





ご意見番がじゃんけんで負けた際には

藤平さんや~





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





釣り兄貴からの落書きタイムに

抵抗することなく

逆に書きやすいようにお顔を

突き出す潔いご意見番ニコニコ





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





お顔だけじゃなく

お体も。。。だったんですね汗





現場におられた皆さん!

ご意見番に対して

落書きが雑すぎやしませんか(笑!)





そんなこんなで

楽しい夜を過ごされて

お宿に戻られたそうですおすまし





お宿に戻られた後、

ご自身を自撮りされた画像を

深夜にラインで受信しました

のりをですふたば





その画像がこちらコレ!





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





いや もう

ガキの使いのオバちゃんですやん汗





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





ご意見番!





今年7月最終土日の下田合宿でも

皆を楽しませていただけると

期待しておりま~~~すキラキラ 





与那国釣行第二弾!番外編 。。。のりを





翌朝、優しい方に

お顔の落書きをシンナ~で

拭きとってもらったご意見番。





拭き取り役が

ばんちょ!さんや市長だったら

シンナ~と見せかけて

油性塗料で上塗りされていたと思う

。。。のりを



Posted by standingsoul at 23:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。