てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 2024年03月05日

2024年03月05日

奇跡的に。。。アベ

こんにちは!アベです!




最近知ったことですが、「こんにちは!」でも
「こんにちわ!」でもどっちでも良いそうです!




こんにちは!が本式だと思っていたので、少し勉強になったと思いました。汗。




ちょっとどうでもいいことをお伝えしたところで、本題ですが、ばんちょ!さんにお送りいただいた今年度のチームのアイテムは防水のバッグですね!




このバッグと似たものを私は2〜3年前からくらいから使っておりました。





それが写真のものですね。
これはお仕事上の情報収集のために行ったマニアックな展示会で貰った物でした。




実際はとあるメーカーのブースに行ったときに配布しているのを見つけて、これは釣りの時にちょうどいいゾ!!と思い名刺と引き換えに貰いました。
メーカーさんのセールストークは一応聞きました。




シンプルイズベストでかなり便利で使っていましたが、もう何個か欲しいなと常々思っており、どこで手に入るのかなと思っておりました。また願わくば愛用品の釣り道具箱と錘箱と同じオレンジがいいな!と考えていました。





こちらオレンジの釣り具箱





こちらはオレンジの錘箱
(今日はオークションの出品写真みたいだな。汗)




そんなことを考えていたところ!!!
家に帰ってみると!チームのアイテムがリフトオフ!!





ばんちょ!さんありがとうございました!
愛用させていただきます!




パッケージを開封した瞬間衝撃が走りましたね。。。感激です。。。アベ

  


Posted by standingsoul at 22:16