てぃーだブログ › 立釣魂メンバーブログ › 祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを

2019年11月27日

祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを

11月27日 水曜日。






本日のブログは~

与那国島の源太くんより

頂きました画像をご紹介させて

いただきますピース





まずは~






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






琉球新報。。。という新聞に

与那国島こんぴら祭りの

因縁の対決!マナト先輩とダイチ君の

相撲画像が掲載されたそうですキラキラ 





画像ズ~~ムキョロキョロ






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






激しくぶつかり合う

マナト先輩とダイチ君の相撲を

まぁまぁの特等席で動画撮影する

大久保さん発見ニコニコ






お次はなんと!






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






幼稚園生のちんごろう君が

人生初のお魚をゲットンされたそうですアップ






ちんごろう君!おめでとうございますキラキラ 






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






お魚がヒットした時のちんごろう君おすまし






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






お魚が引っ張るのを

釣竿を通して初体感した

ちんごろう君ニコニコ






祝!ちんごろう君初げっとん。。。のりを






ちんごろう君的には

よっぽど気合入れて

お魚と勝負したんでしょうね(笑!)






マナト先輩!タケル先輩!ナギ先輩!

ちんごろう君が釣りする時は

海ぽちゃしないように

見守ってあげてくださいね。。。のりを





Posted by standingsoul at 23:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。